2012年01月12日

DLNA 設定出来ない




久しぶりの投稿です。

久しぶりついでに最近大きな買い物をしました。(ぼくのなかでは)

DLNA.jpgDLNA

液晶テレビとAVアンプとPS3とテレビ台と3Dメガネと
その機器を接続する備品諸々、いっぺんに買っちゃいました。

同時に届いたのはPS3とTV台それとAVアンプ
一番高価な液晶テレビを差し置いて届いちゃいました。

やっぱ、届いたた接続しちゃいたくなりますよね。


しかも、高価な液晶テレビより重要なAVアンプが届いちゃいましたから。

僕みたいな家電大好きな者は、使いたくてしょうがないっす。

Apple大好きなのでAri play対応アンプを買っちゃいましたが。
それより、興味を示したのがDLNAです。

DLNA、繋がらないっす。

訳がわからない。PCと繋がらない。

PIONEERにクレームだ。。。。。

PIONEERのVSA−921を買ったので...

なんで?????

繋がらないの????


悩みましたよ。。。

ググリましたよ。。。

なかなかヒットしないっす?????


意味分かんない(T_T)


僕のPC2台

1台 Windows OS XP  Media Edition
2台目 mac OS Lion

ググッてわかったのが、macは論外、Media Playerは11より上じゃなきゃだめ。

なんとか、Media Player Updateできました。
11に。。。

でも繋がらない。

Nasじゃなく。

PCサーバー

はぁ〜


要するにxpでは限界なんです。

Windows7にしろってことです。

でも、Windows8の噂が出てる今日この頃、
出来るわけがな。

XPから一気にWindows8に出来るとか聞くと。。。。


調べましたよ。。

XPでも繋がりましたよ。

PCサーバーソフトをインストールしたら。

これです。
TVersity

XPの人これをインストールしたらDLNA

繋げれます。





posted by とぽ at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

