2012年06月11日

マラドーナ 侮るな!!




マラドーナ 侮るな!!

アル・ワスルのディエゴ・マラドーナ監督が
「イタリアを侮るな」/EURO2012で

イタリア代表と対戦するスペインに向けて

ディエゴが発言しましたね。


ディエゴ マラドーナ監督は
『イタリアが完璧な準備をして大会に入るわけではないことを理解している。
親善試合で2連敗し、国は八百長疑惑に揺れている。』
マラドーナ監督は、警戒を怠ると痛い目に遭うと警告している。
イタリア代表監督のチェーザレ・プランデッリは、
彼が対峙する相手の力量をよく分かっていると話した。

この20世紀のサッカー史に名を残すスーパースター選手
ディエゴ・マラドーナの発言は...
イタリアにとってはありがた迷惑な発言だったのでは...

世界最高のサッカー選手、
世界で最もスキャンダラスなアスリートのマラドーナ。

稀代のスーパースター
チーム、オーナー、ファン、人々の心を掴んだ分だけの
愛憎が回りにおこり、誤解、誹謗中傷されたディエゴ マラドーナ。

この人の発言することは、腹に落ちる。

本当にサッカーを考え。愛しているんだな。


ディエゴマラドーナ.jpg
posted by とぽ at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

金田久美子がかわいいのに残念だった。




金田久美子キンクミ
国内女子ツアー「マンシングウェアレディース東海クラシック」
かわいいのに2位で終わりました。。。。。
キンクミ.jpg金田久美子

ビジュアル系ギャルファー金田久美子カッコよかったッス。

地元、愛知での大会なんで気持ち入りまくりでしょうけど、
初日に、遅延プレーで最終ホールに2打罰を受けたのが残念です。

あれがなかったら、プレーオフですからね〜
本人曰くタラレバですけど。。。。

スタイルいいし、顔面いいし、ゴルフもやるし
なんなんですかねこの人は。

女子プロの強い人って太っていて、見るからにパワフルでそれでいて
太ももが半端なく、ゴルフの為に頑張ってますって感じじゃないですか。

金田久美子はちがいますね。
金田久美子のオフィシャルブログ
ギャルファーですが何か?
を読んでも、内容8:2でギャルの勝ちですよ。ゴルフ2か3ですよ。

かわいいんですよ。

しかも、ゴルフの内容の記事は考えて悩んでる感があり。
それがまたかわいいのです。

今回のウェアーはいつも増してかわいかったので優勝して欲しかったです。
kinnkumi.jpgキンクミ
posted by とぽ at 20:13 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

