2011年08月01日

男 化粧




昨日、海行って、海入って、力一杯日に焼けました。
日焼け止め塗ってましたが、日焼け止めって、汗かいたり、
海入ったら落ちるらしく何回も塗らないといけないって...
今日、会社の事務職の人に教えてもらいました。

そんな事、まったく知らずに、朝顔洗って、日焼け止めを、顔が
青白くなるまで、塗って、病的な顔色になり『絶対、日焼けしないだろ』って
独り太鼓判を押し、海ではしゃぎました。

朝から晩まではしゃぎました。
日焼けの心配。まったくしませんでした。

帰ったら、なんか顔面黒くなってるんです。

歳も歳なもんで、シミになるんじゃねぇ〜か??
って感じなぐらい、日焼けしてんです。

これは、ケアしなきゃと思い立って、買いましたよ。

えぇ〜買いました。

化粧水と乳液。

男用っす。

男 化粧っす。

早速、風呂上りに使用。

初めてですなぁ〜

化粧水。

気持ちいいわーい(嬉しい顔)

相当、気持ちいいっす。

なんか、CMで言ってる。お肌にしみわたるって奴。
体感しちゃいましたね。

続いて、乳液。

これは、しっとり?
いや,べったり??

量がおかしかったんか...

正直、べたべたしてます。


しかしですね。

化粧水いいですね。

tex-mex.jpeg男 化粧

女子は毎日あんなの塗ってんですか。
そりゃ、やめれないっすねぇ〜

どう、効果が現れるか。
また、後日報告いたします。
タグ:男 化粧

スポンサードリンク

posted by とぽ at 22:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

